FC2ブログ

ゆうか✡来週の出勤日&コメントお返事

09 /16 2017




こんばんは🌌🌛🌠
ゆうかです ´ω` )/



来週の出勤日です💖

19日(火)12-15 柏
20日(水)12-15 柏
22日(金)13-15 柏

来週は祝日が2回もあるので
平日多めにお休みいただけましたので
あんぷりに3日間も
出ちゃいます💕(*>ω<*)ヤッター!



お時間のある方は遊びに来てくださいね😍💓





今週末は台風が来るそうですね💦
みなさまお気をつけくださいね😫😫







☆。.:*・゜コメントお返事☆。.:*・゜


🐰デンタルフェチ さん
可愛いって言っていただけて嬉しいです💕
ありがとうございます😳❤
虫歯や矯正は無いですよ(^-^)
お好きなだけじっくり見てください〜💗(笑)


🐰おはぎ さん
こんにちは〜💓💓
柏の近くまでいらっしゃってたんですね(>_<)
その日は前日予約で埋まってしまって…
すみません😢💦
わたしもお久しぶりに
おはぎさんにお会いしたいです😍💕
お仕事大変でしょうけど頑張ってくださいね💖
寒くなったり暑くなったりで
風邪をひきやすい時期なので
ご自愛ください(>_<)💓
またお会い出来る日を楽しみに
お待ちしておりますね😳❤


🐰たかなし さん
こちらこそ先日は
ありがとうございました〜💗💗
わたしのほうこそいつもとっても楽しい
時間を過ごさせていただいております😳
いつもありがとうございます💕
次は何月かなぁ〜?😍
あっ!あの、とうきびチョコ?ってやつ、
すっごく美味しくて
3秒でなくなりました〜!💮✨✨
美味しすぎてビックリした…(*>ω<*)💞
お忙しいとは思いますが
あまり無理せず頑張ってくださいね💗
次回を楽しみにお待ちしております😄❤❤


☆。.:*・゜☆。.:*・゜☆。.:*・゜






来週も元気にがんばります💖

それでは💪( `ω´ 💪)💕💕💕





ゆうか
[PR]

FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!

ゆうか✡来週の出勤日

09 /10 2017




おはようございます☀
ゆうかです ´ω` )/



暑かったり涼しかったりする日々が続きますが
みなさまいかがお過ごしでしょうか?


ゆうかは相変わらず忙しい日々を
送っております(>_<)


あんぷりもあまり出られず
さみしいです(。゚っ´ω`°)っ゜。


疲れてすぐばたんきゅ〜してしまう日が多くて
ブログの更新がなかなかできず
すみません💦



来週の出勤日は

11日(月)13-15 柏
12日(火)12-15 柏

以上となっております💗💗


柏店はただいま🍓ブログ割🍓の
イベント開催中ですので
ご予約の際にゆうかのブログ見た!と
言っていただければ500円引きになります💕


お時間の合うかたは
遊びに来てくださいね😳💞💞





☆。.:*・゜☆。.:*・゜☆。.:*・゜


よく、
「生フェラできますか?」
「即尺できますか?」などといった
コメントを頂くのですが
申し訳ありませんがそういったオプションは
一切できませんのでご了承くださいm(_ _)m💧


☆。.:*・゜☆。.:*・゜☆。.:*・゜







それでは来週も
よろしくお願い致します🐰💖💖💖




ゆうか

ゆうか✡柏なう

09 /01 2017




こんにちは☀
ゆうかです ´ω` )/



ブログ更新できなくて
すみませんでしたーーー!!!💧💧


さっき柏に着いて、今日からブログ割が
また始まっていることを知って
急いで書いているところです(>_<)💦


今日ゆうかと遊んで下さる方は
お電話頂く際に「ゆうかのブログ見た」と
言って頂ければ500円割引になりますのて
よろしかったらご利用くださいーーー!!💖



今日は柏で13-15でいます💕

お時間の合う方は遊びに来て下さいね😊💞






来週のこととかはまた改めて
丁寧に書いて更新します😫💦

それではまたーーーー!!!
ε”ε”ε”(ノ* •ω• )ノ💦💦💦




ゆうか

ゆうか✡来週の出勤日

08 /06 2017




こんにちは☀
ゆうかです ´ω` )/




毎日暑いですね💦
そんな中わたしは普段のお仕事先で
また2人ほど飛んでしまったので
出勤が増えたりして、なかなか
忙しい日々を送っておりますm(_ _)m💦


やはり特殊なお仕事なので
それ相応の知識や経験が無いと
なかなか難しいお仕事で、
どうしても経験のない人や
技術が伴わない人はすぐに
バックレてしまう傾向にあります(;´・ω・)💦

わたしは自分のお仕事が
大好きなんですけどね💦
やっぱり向き不向きがあるみたいです😢



ですが来週は多めにお休みが頂けたので
あんぷりには3日間出たいと思います😊💕


ということで来週の出勤日は

7日(月)12.5-15 柏
8日(火)12-15  柏
10日(木)12-15  柏

となっております(*`ω´*)💖💖


お時間の合う方は遊びに来て下さいね💓






☆。.:*・゜コメントお返事☆。.:*・゜

🐰KEEPOUT さん
こんにちは〜💗
本当ですよね💦💦
曇ったり雨が降ったり
梅雨が戻ってきたみたいです😢

お忙しいんですね💦
お疲れ様です(>_<)💧
お身体には十分お気を付け下さいねっ✨💓

ドラクエ買ったんですね〜💖💖
はい💕是非是非お話聞かせて下さい😳💕
楽しみにお待ちしております😍💞💞



🐰名無しさん
会いたいと言って頂けて嬉しいです💕
新宿でしたら出勤可能ですよ😊💗
14日15日はすみませんがお仕事の日なので
出勤できません😢💦💦
ごめんなさい(>_<)💧
またご都合の良い日がありましたら
コメント頂けたらなるべく新宿出勤に
させていただきますので
是非コメントして下さいね💕💕

☆。.:*・゜☆。.:*・゜☆。.:*・゜






それでは今週もよろしく
お願い致します💕(*・ω・)*_ _)ペコリ




ゆうか

ゆうか✡今週の出勤日

07 /24 2017





おはようございます☀
ゆうかです ´ω` )/



ブログの更新が遅くなってしまいました💦
すみません(>_<)



今週の出勤日は

25日(火)12-15 柏
27日(木)12-15 柏

以上となっております(((o(♡´▽`♡)o)))



お時間の合う方は是非
遊びに来て下さいね😍💓💓




ちょっと時間が無くて急ぎ足の
ブログですみません😢💦💦





今週も元気に頑張ります(*`ω´*)💕💕

よろしくお願い致します😊💞



ゆうか

ゆうか

FC2ブログへようこそ!